そして10月初日続いて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

こんにちはニコニコ





朝は良いお天気でしたが、もう真っ白な雲に覆われている今です曇り曇り曇り





今朝は久しぶりにこたろうが、てんかんの発作を起こしてバタバタでしたが、





絶対に汚さないように教えてくれるこたろうなので後片付けは大変じゃないニヤリ





そして軽めの?発作で、今はおちついて玄関先で寝ていますぐぅぐぅ


いつもはこんな感じアセアセ



いつもはこんな感じニコニコ




今日はこんな感じふとん1


今日はこたろうが穏やかにすごせたらと思います照れ




そして先週日曜日のお話をちょっとにっこり




10月初日の道の駅のはしごをしてからのお話乙女のトキメキ




が日立おさかなセンター』から近くの今神社⛩へ。




決して大きな神社ではないですが、参道に入った途端に空気が清々しくて、心ガ洗われます✨




そしてご縁の願いを叶えてくれるらしいですおねがい









そして神社の中に、今も湧き出ている泉があります。








この泉、待ち受けにすると良いらしいですルンルン



他にもたくさんみるところがあるパワースポット。




引き続き素敵な一日になりますように…。

機会があれは、足を踏み入れて見て欲しいです音符音符音符