もう新年度ですね | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらず久しぶりの更新です。







毎朝早起きして早く出かけるのが続いてしまい、寝不足がピークになり、こたろうに起こされても起きられずな日もちらほらてへぺろ






ごめーん、となりながら私の体調もすぐれずショボーン







そんな日々ですが、沢山寝て早起きの日もあり、日の出が早くなってきているから、







お散歩も明るくなっている5時半には出発できるチュー







お友だちワンコとあってちょっと絡んだり、桜の花びらを食べまくりながらニコニコ



そんな中、今週の週明けは仕事がてら、ちょっと癒されてきました照れ







『町田薬師池公園』








町田の駅から車で20分弱くらいかな、そんな遠くないのにもう里山な感じおねがい







お仕事なのでここは写真とれず。







そしてその中でちょっと離れたところにある







『ぼたん園』






開花時期はもうすぐですルンルン






でももうキレイでした🌸🌸🌸












最近こんな里山な感じに惹かれますキラキラ






現場にいくときに車からみた『生田緑地』、いつかちゃんといきたいニヤリ






そんな日々を過ごしながら、もう、新年度ですねびっくり






本当月日がたつのが早すぎますねアセアセ






新年度、1日は全くなにもない私でしたが、なんかワクワクしてウインク






前を向いていたいですね照れ






でも、無理して前向かなくても良いな、って思います。






ん?いやだな、ってなったら後ろ向いたって良いかなーとも思っていたり口笛






こんないろいろがまんをしなければいけない今、自分の気持ちにまで無理することない、ってねウインク






そして我が家にハスキー犬のこたろうがきて、ちょうど5ヶ月。







きた頃のこたろう。






今のこたろう。



そんなこたろうも、もう18キロでいよいよ大型犬の仲間入り🐕







大変すぎて、まさかの私の体重が5キロ痩せてしまい、病気?と心配したくらいですが、なんだかんだ慣れてきた今、






体重、もう戻りますっびっくり






そろそろいろいろ楽になって戻れるかなウインク






さ、週末土曜日、もう夜です。






穏やかな夜をすごせますように…。