昨日の雨はすごかったかも | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

週明け月曜日の朝はやっぱり4時起床でした。





眠い💤





と、土日お休みでしたが、昨日の朝は夜から雨予報もあり、お花見をしようという人が早朝から沢山でした🌸🌸🌸






朝6時すぎから桜並木は沢山の人出。






そんな中、私は相変わらず愛犬こたろうとお散歩でしっぽフリフリ足あと





風が強かった昨日、桜吹雪がすごかったびっくり





と、桜吹雪をはじめてみるこたろう。





きりなく桜吹雪を追いかけるチュー





周りの人にはなびらにじゃれてるんだーと笑われながら爆笑






私は必死できれいな桜吹雪の写真もとることなく
追いかけるくるくる





お散歩はまさかの2時間コース。






帰宅してしっかりお昼寝しましたがてへぺろ





そんななのであっという間の一日。






そして夜はバタバタからの、





阿部祐也さんの配信弾き語りワンマンライブルンルン





寝落ちることなく、しっかり聴けましたニヤリ





春の歌を沢山🌸🌸🌸





この時期、全く関係ない私ですが、いろいろ思い出してぐっとくる…。





まだまだ聴けるので時間をみつけて聴きたいな、と照れ
そして今朝、私は夜は爆睡していてわからずでしたが、すごい雨だったようで、深い水溜りが沢山でしたガーン






相変わらず土地が低い、わが家の周り…。






気をつけねば。





さ、今日は本当に良いお天気で暑いくらいに?なりそうです。






このお天気にパワーをもらいながら、





穏やかな一日になりますように…。