朝から寒すぎて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらず久しぶりな更新です。






今日は3月7日。






今更ながら朝から真冬のような頬に刺さるような風の冷たさでしたアセアセ






春だなぁと感じでいた矢先のこの寒さ。






雪が降らなくて良かった照れ







そんな今ですが、最近の私のキャバ、超えてしまっているようで、思うようにいかないどころか間違えっぱなしてへぺろ






もはや笑うしかないキョロキョロ







仕事で、現場にギリギリ到着予定で急ぎたいのに、山手線、反対向きの電車に乗ってしまい、結果タクシー使うっていうえー






そして土日はしっかり休もうと決めて、メールも放置、






できなくて…。






ただ、昨日の土曜日はヘトヘトながら、お友だちのパーマ屋さんにいき、フルでやってもらいニヤリ








相変わらず我儘きいてくれてありがたいウインク







メガネも度調整中だけど、新しいフレームにして、髪の毛もパーマ軽くかけてもらって春に向けて気持ちが良くておねがい音符






ただ、ヘトヘトの原因、愛犬こたろうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ







今日も5時まえにおきて元気いっぱい。






疲れないから早起きでショボーン







で、まだまだエリザベスカラーつけて、ストレスマックスなので、付き合うのは本気できついわんわん







家族が帰る頃にはいつも落ち着いているけど私は最初なので闘いですっ


こんな風にゲージで落ちついているのなんて滅多にないえーん







扉もあけられるようになり、この前は普通に一人で、いや、一匹で暮らしているように、玄関を開けると『おかえり』くらいに、出迎えられました滝汗







そんな油断もスキもない生活、あと一週間。






無理せず、がんばろうっチュー






さ、今日は家事三昧。






昼寝しながらぼちぼちとチュー






今日もひどい花粉にウィルスに気をつけて、







穏やかな一日になりますように…。