朝の散歩は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらずの久しぶりな更新です。






と、昨日の私、朝から天候のせいか、具合悪くて頭痛くて、一日中寝てすごしてしまいました🛌






頭痛くても、具合悪くても、相変わらず食欲は減らずしっかり食べて寝る、っていうえー






そんな一日をすごしてしまいましたが、昨日ゆっくり過ごしたからか、今日は朝から元気です照れ






朝からみんな出かけていったので、私も洗濯機をまわしてから、朝の散歩へウインク






気持ち良かったので、無理せず、近くの河川敷までチャリでいき、河川敷を久しぶりにウォーキングルンルン






朝7時前の空はまだモクモクくもも沢山でしたが、だんだんと雲もなくなりくもり晴れ






青空は気持ち良いですね晴れ






そしてウォーキングしながら、もう本当に久しぶりにヤギさんに会えましたやぎ座




はじめてソローリソローリと近くまで寄ってみたけど、ちょっとビクッとされただけで






逃げずに葉っぱをひたすら食べていて、癒されましたラブラブ






つい、『おいしい?』と声をかけると、無言でしっぽ振ってくれるっていうびっくり






偶然?と思い、もう一度、おいしい?に、またしっぽ振ってるチュー








可愛すぎました爆笑







そして、気持ち良い時間を過ごしたから、朝ごはんが美味しいおねがい音符音符音符






さ、朝から頑張ったから、ゆっくり家事して過ごそうかな、と。







今日も穏やかな一日になりますように…。