普通ってなに? | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

朝からもう暑いです😵😵😵





昨日のゲリラ豪雨も雷も本当こわくてえーん





雷はバキバキいうし⚡️





家に1人でいたら絶対無理と思っていたけれど、





まさかの同じ部屋にいたもう1人が私より思いの外バタバタしたら、私が落ち着いてしまうっていうニヤリ





そんなものですね…。





なんだかこの今のどうしようもない状況を打破するのは、





頭を柔らかくして、『これが普通』とか、捨てねばかもしれないな、ってニヤリ






そもそも普通ってなに??ってねウインク








さ、今日は展示会へ。






裏方的なところ、しっかりみてきたいなって思いながら。





今日もゲリラ豪雨心配だし、





それより台風が心配ですが、これは祈るしかできないショボーン





穏やかな一日になりますように…。