夢と現実の間で | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

お日さまの光が気持ち良い、良いお天気の朝です晴れ晴れ晴れ






朝起きると、夢の中の今までの当たり前のように過ごしていた日々と、映画でしかみたことないような想像したことがない現実と






どちらが夢なのかわからなくて、さまよってしまいそうな感覚に襲われてましたガーン






本当に今までのような生活を取り戻すべく、頑張って我慢をしていこう、と思った寝起きでしたニヤリ





小さくてもできることをやっていきたい、と照れ







と、私の昨日はというと、ちょっと仕事のつもりが終わらず、会社をでたのは夜の8時半チーン






パーカーをはおってチャリで会社に行ってしまったので、帰りは寒くて会社の名前を背中に背負ったジャンパーきてチュー







久しぶりに昼休みもほぼなしで、頭を使いすぎて、頭クラクラでアセアセ






ごはんを作るなんて絶対無理滝汗







とはいえ、緊急事態宣言中の今、お店やってないかもとドキドキしながら、お店の灯りがとてもありがたくて照れ






お店があいてくれていることがこんなにありがたい、なんて思ったことなかった…。





帰りの道のりはトラックが沢山。





ここでも、みんな自宅にいようという今、こわさを抱えたまま働いてくれている姿に胸が熱くなる…。






そして、暗い中、ポツポツあるお店の灯り、ホッとしてしまうくらいな?安心感を感じていました…。






本当に感謝の気持ちしかないですおねがい






今の時代、自分の気持ちがしっかりでてくるような気がしているのは私だけ??






喜怒哀楽がはっきり。






こんな感謝の気持ちをしっかり持ちながら、自分の気持ちだけでなく、周りを広くみて、正しい行動をできるようになれたらよいな、と思いながら…。







さ、お仕事は締め切りに間に合わなかったけど、上司に手伝ってもらって無事提出できたので、
今日明日はお休みですてへぺろ






気にすることなくお休みしますウインク






そして、おうちでゆっくりニコニコ






さ、今日も情報過多で不安におちいらないように、







穏やかに過ごせたら良いなと思いながら。








これは最近のいつかの富士山🗻








凛々しくてホッとします照れ


今日も穏やかな一日になりますように…。