その先にはきっと | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらず久しぶりな更新ですアセアセ







今日も良いお天気のようです晴れ晴れ晴れ







と、昨日はスーパームーンとのことで大きなお月さま満月


そして、『緊急事態宣言』。







そんな中、私はというと、すでに緊急事態の会社アセアセ







本気で昨日一昨日と頑張ってました。







なりふり構わず、ってやつ。







もはや頑張ることしかできなくて…。






そして何が良いのか何が正しいのかも本気でわからなくなりそうだったり…。






後悔なくいきたい。







そんななので帰宅すると、放心状態な日々。






でも、報われてるな、って思えることもポツポツ。






なんか、助け舟だしてくれてるよね、って照れ







もう、本気で気持ちが嬉しくて…。







ありがたい音符







上司からも繋がりだな、っておねがい







さ、いろんな気持ち、大変ですが、とにかくウィルスの自粛、できることは全てやらねば。







その先にはきっと、と。






頑張った先を信じて…。







今日も穏やかに過ごせますように…。