いつもより小さくて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日が無事に終わりそうでホッとしながらの今ですニヤリ





今日の朝一番からの検査、病院がはじまる時間に検査開始っていうアセアセ






先生のスケジュールにあわせてのこの時間、もう慣れましたが照れ






毎年の検査は4回目、まさかの毎年ポリープを切除してる、っていう…。





どれだけできやすいんだろうもやもやもやもやもやもや





そして今年もあいも変わらず切除してびっくり





と、今年はとてもとても小さくて良かったおねがい





とはいえ、検査に出してるのでまだドキドキですが。






で、毎年1週間安静でも現場に行ってるっていうてへぺろ





今年は今日の明日の現場で、がっつりな現場なため、行くけど、私は動かない前提でウインク






とはいえ、明日は早めな現場なので、今日に引き続き早起きせねば。






私は今日はずっと寝たり起きたりだけどもう寝ますニヤリ






花粉も気をつけて、





素敵な夜を…。