おかしすぎたから | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

気づけば今日も終わる、そんな今です






相変わらず外は雨で☂️☂️☂️






と、今日は本当は夜、送別会の飲み会でした。






会社の一部の有志での飲み会。






行ける?と声をかけてもらって、ちょっとだけ顔出すと言ったものの、朝からまた耳の調子が急激に悪くなってガーン






飲み会はごめんなさいしてえーん







ん?おかしすぎない?となり、やらなければならないことだけ、終わらせて、午後有給とります!と上司にメールして病院へ。






やっぱりおかしすぎてたびっくりアセアセ






急性感音性難聴、ってなに?






音がぼやけてるらしい。





まさにこの表現のとおりで。






安静にしなければ、らしい…。






ここ最近、本気で考えていたこと、真剣にやっていかなければ、なときらしい。






つぶれないために。







全部自分でやることはやめろ、とのいつかの上司の言葉。






しっかり受け止めてニヤリ






そんなことを思いながら、夜、はじめて薬飲んで💊






薬飲んで辛くて、もはや起きてられず、一眠り後の今、耳がスッキリしてるびっくりキラキラ






こんなに気持ち良いんだ、って照れ






本気で無理しない方法を考えながらいこう、ときめて。





さ、起きたばかりだけど、もう寝ます口笛






今夜も暖かくして、





素敵な夢を…。