やらないと決められるように | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

気づけば今日ももうすぐ終わりますびっくり






あっという間の1日。







今朝、会社に行くと休まなくていいの?とアセアセ






だよね…。






もう治ったからと会社に行く、どれだけ仕事好きなんだよ、ってねてへぺろ






そうなのかなぁ…。






先のイベントがたてこんでいるのも事実。






今は見積もりを作ることが大変だけど楽しくておねがい






真っ白なところに色をつけていく感じ、カタチを作っていく感じ、大好きでニヤリ






もっともっとな気持ちが溢れてくる。






やりたいことができるようになってきた今、決めたことがあり…。






やらないと決められるようになること。






やめる勇気、あきらめる勇気を大事にしていきたいと真剣に思いながら…。







さ、明日はまた送別の飲み会があるけど、検査前だから、顔を出す程度行ってこようかなと照れ







今の会社に入ってからやめる社員ははじめてで。






送別会とかはなかなか苦手で泣かないようにとしっかり気持ちを固めて行ってこようえー






明日は雪が降るのかな、と心配しながらワクワクしてるかもチュー






寒いので暖かくして、






素敵な夢を…。