仕事からライブへ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日はさっさと仕事を切り上げて、会社の女の子とテンパりながら、電車に乗り込みました。








私が向かうは上野のライブハウス。







もはや会社と家の往復な私、久しぶりのライブでした。







以前、いつもお邪魔してる阿部祐也さんのライブで一緒だった伊東洋平さん。








バリバリ東北な私、宮城ということで親近感もあり、歌も人も惹かれる方で。







で、阿部さんが伊東洋平さんのワンマン前夜祭に出演とのことで、この日ならどうにか行ける!ということで頑張っていきました。







仕事は月曜日、死ぬほど残業の覚悟で(^_^;)






開演時間から行きたかったのですが流石にそれは無理で。






それでも20分遅れくらいには行けて全然良かった(#^.^#)






トップバッターからZooSea'sさん、ヒトリマチさん、佐潟武さん、そよかぜさん、
阿部祐也さん。






みなさん、ライブはほんとに楽しくて、







そしてもう今日になっている伊東洋平さんのワンマンライブのこと、想っていることが思い切り感じられて、ほんとに素敵な方々でした♬







私はライブも楽しくて、伊東洋平さんへの気持ちが素敵すぎて胸がどんどんいっぱいになっていきました。







そよかぜさんの最後の曲、『空に向かって』。







涙がでました。大好きな歌です。







そこからの阿部祐也さん、久しぶりに聴ける嬉しさに洋平さんへの思いに、涙が出ていてボヤけてました…。







そして、最後の伊東洋平さん。






ワンマンの前日の今の気持ちがしっかり伝わってきて、歌もまた気持ちが伝わってきて、






ずっと涙だったのに、もはや止まらないくらいになっていました。







その後の、まつしまパレードっていうのかな?出演者もみんな踊ってほんとにステキな時間でした。







もう、今日の伊東洋平さんのライブ、行きたいなと思いますが、休みが少ない今、生活が成り立たない。






今日は残念ですが、次の機会を楽しみにしながら。






さ、私も来週再来週とイベントです。








私は今回、施工の部分ですが、ちゃんとコーディネートできてるか不安で夢にでてくる日々ですが、できる限り頑張りたい。







さ、今日は沢山寝たので、家事頑張らねば。






素敵な今日を…。