声が枯れるほど | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

帰宅途中の今です。





朝から疲れてる今日でしたが、みんな現場でお昼までいるパートさんと2人、お留守番で






おだやかに仕事ができるかと思っていましたが、そんなことはなく。







ただ、いつもながら、仕事ひくよね!、と言われるくらい、電話に追われました。







お昼から本当に1人なのに、電話が携帯に固定に3回線一緒に鳴るって(ー ー;)







折り返し電話に電話対応におわれて声が枯れている今です。








ほんとにありえない(ー ー;)







結局、お昼も机で仕事をしながら、しかもおやつの時間に(^_^;)







12時間近くイスに座っていたので相変わらずお尻痛い(>_<)







そんな今日ですが、遠く東北からのご依頼。







やってくれるところがなくて、と。







お手伝いしたい^_^







明日、ちょっと頑張ろっ♬










そして明日は早く帰ります(#^.^#)








さ、今日も早く眠たいです。










素敵な夜を…。