ご縁 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日はやっぱりちょっとだけ節々が痛い中、仕事をしてこれから帰宅です。







来週パンパンにならないように少しでもすすめたいなと思いながら頑張った感じです。






今日はパートさんが私がやりたいけどできないでいることを一手に引き受けてくれて、






「少し楽になりました?」と。








そんな気持ちがとてもあたたかくてステキだなと思いながら…。







そして、今日はまさかの去年の頭まで長男が通っていた高校の先生から会社にお問い合わせがありました。






2年間、文化祭の実行委員でバリバリ学校に行っていた私、







そこにちょっとでもお手伝いできるのは嬉しい限りです。







先生も息子のことしっかり覚えていて、担任の名前まで覚えていて、不思議なご縁です。






ということでいろんな意味で頑張らせていただきます(#^.^#)







私は先生と何回か飲んでますが、先生が私を覚えてるかは微妙ですが(^_^;)







今日は体調悪くてもなんだかとても元気がでました♬







さ、明日はお休みです。







ゆっくり休んでと言いたいところですが、家事、滞っており、家事デーの予定です。






今日も沢山寝ようと思います♬







素敵な夜を…。