台風のなか柏パルーザへ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日は絶対何があってもライブにいくよ!と宣言していました。






台風がやってきた(ー ー;)






それでも行くぞと決めこんでいたのですが、何度もメールでくる近所の川の氾濫の警告。





我が家のほうは元々水が上がるのでこわくて。




会社の銀座は雨はあまり降っていないけど、我が家のある埼玉は?とわからずでした。







会社でどうしようどうしようと迷って迷って、それでもライブ会場の柏パルーザへ行ってしまいました。






大好きなライブ、いつもいつも行けず、昨日は絶対と言い続け、イベント会社勤務の私、至急でイベントステージを作ってくれと言われているのを明日がんばろう!と言い聞かせ、






柏パルーザへ。





ただ、こわいのでしっかりスマホは常に確認しながら。







迷ってしまった分、遅れて到着でトップバッターの方は全く見れずでした。






昨日のライブは、小田和也さんの企画イベントでした。







トップバッターの『岩船ひろき』さん。
全くみられず残念でした。






続いて『関隆弘』さん、ここからみられました。







久しぶりの関さん、相変わらず声がきれいで穏やかな気持ちになりました。
カウンセラーもされている関さんのMCはなんだかとても癒されていました。
大好きな曲もいくつか聴けてお一人目から満足でした。







続いて、いつもの阿部祐也さん。
でも、久しぶりです。






秋の装いになっていて、シックな感じ。
今月20日に発売のCDの中の曲も聴けて満足でした♬
まっすぐに胸に響いてくるメロディーと詞、やっぱり台風でも行きたくなるんだよね、と思いながら。






そして、TRIPPERさん。
はじめましてでした。
4人でトランペットにサックスとかかっこよくて、楽しくて、すごく楽しかったです。
今回ははじめてだったからよくわからずでしたが、次はしっかり振り付け?なんていうのかな?参加したいです。





そして、今回の企画をされた小田和也さん。
キャラが楽しくて好きです。
でも歌がはじまるとすっかりかわってきれいな歌声でした♬
最後までいたかったけど、柏からうちはそんなに遠くないけど、川が氾濫しそう、とのこと、我が家も低いので後ろ髪引かれつつ、こわくて途中で帰りました。






案の定、ジャブジャブ帰宅でした(ー ー;)







そして今。


{7B97C0F2-7F9B-408D-976D-49E0596B2751:01}

{9C6AF3D3-E677-465E-8669-739ED15B696B:01}



{F88F25E1-4BFE-460D-9313-6A4371264FB7:01}



もはや道はない…。






近所で避難勧告でてるけど…。







これから長靴じゃなく、ビーサンで駅まで。






今日も気をつけなきゃですね。