緑に癒されて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。



軸がぶれぶれでなんだか着地点がみつならずな日々をすごしていました。








気持ちにゆとりがなく、携帯不携帯な日々。






少しずつ落ち着いてきてやっとしっかりすっきりな今日をむかえられた気がしています。






朝からワンコとともに自然にふれてきました。







緑をみると落ち着きます♬







穏やかになり、しっかり道がみえてきた今なので、なおさらすっきりした気分になりました。



{E5277A5D-2FFA-4121-9078-3B4CA5D91B30:01}

{86FF1EC3-68DB-444C-AC2B-D6F87E00F171:01}

{101A6073-7AFE-4305-A44C-119C7E1868C1:01}

{7E082777-D5C8-40C0-B99E-068769DFBD95:01}


どれだけ田舎に住んでいるのだろう、って感じですが(^_^;)






最近、夜、かえるの合唱のうるささに癒されている自分がいたりします♬







さ、今日は溜まった家事をかたづけよう♬







素敵な1日になりますように…。