久しぶりの布団は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

出張から帰ってだけじゃなく、ずっと仮眠の日々だったので、久しぶりに我が家の布団で眠っています(^_^;)






仮眠のとき、布団だと起きれないので…。






布団で寝るのは10日ぶりくらいでした。







なんだか懐かしいくらいな感覚でした。








昨日、ある程度残務処理を終わらせてホッとしたのか、熱をだしてます。







夜中、まずいかもと思ったらやっぱり…。








相変わらずです。







前回熱だしたのは、どうしてもとりたい仕事があり、上司と向かっていたとき。







〆切までの計算をあやまってしまい、〆切日にダウンでした。







やれることはやった、となった瞬間、熱が出る(^_^;)







結果ダメだったけど、来年こそは!の気持ちです。







ただ、良い歳して相変わらず突き進みすぎてるので、少し余裕もっていられるようになりたいなと思います。







そして今日やることを会社の女の子に託して、抜け殻です。







今はゆっくり休みたい…。







少しだけゆっくりしたらまた頑張ろう♬







素敵な今日を…。