外は雪景色 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日はお疲れ休み?のお休みになりました。




おととい、ビッグサイトのイベントからずっと追われてる生活になっていました。







ビッグサイトでは、丸一日、沢山話をしたせいか、すっかり声が枯れていました。







まだまだ駆け出しの私なので話をするよりきくことのほうが多く、間違いなく世界がひろがりました。






そして、不思議な出会いがありました。







以前困っていて電話で問い合わせをかけてよくしていただいた会社の営業の方がいらっしゃいました。






イベントに会社がでることも私が出ることも当然言ってはなく…。








なんで私とわかったのだろうか?






会社の人が沢山の中、間違いなく私に向かってきた方でした。






営業さんの力??






よくわからないのですが…。







いつか一緒に仕事ができたらと言っていただけた言葉は宝物です。







あっという間に終了し、ちょっと撤去を手伝う予定でヒールが低い靴を持っていったのですが、まさかのバリバリ撤去でした(ー ー;)







スーツのままでコンクリートに膝をついて作業をしていたため、ひざは思い切り擦りむけていました(ー ー;)






会社に戻り、気づけば夜の9時をまわるころでした。







1日が長かったです。







思うとおりにならないこともある…。







あっという間に夜は明け、昨日も気づけば夜。






今日は久しぶりの休みの今日、






疲れがドッとでてきています。








今日はゆっくりしていようと思います。







来週は会議とか忙しい日々らしい。







お昼寝してしまおうかと思いながら…。






そとは雪も雨もやんだけど、しっかり雪景色です。





あとでワンコとお散歩にいこう♬







足元気をつけて、引き続き、素敵な1日になりますように…。