やってしまい | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

美容院でバッサリ髪を切ってこれから帰宅です。





パーマをかけ終わって髪を乾かす前に、







ふふっ、乾かすのが楽しみ、って。








相変わらず素敵なお兄さんでした♬







気づけばであって5年でした。







28歳のとき、10年続いたんだからもうずっと続きます!と言っていたと思ったら
33歳になっていました。






お兄さんにすっかりおまかせでやってもらい、すっかりイメチェンですね、と言われてちょっとくすぐったい(^_^;)







帰りは電車に乗ってウォークマンききながら考えごとをしてふと気付いたら広尾にいました(ー ー;)







反対方面にガンガンすすんでいました。







相変わらずどうにかならないものかなと思いながら。






帰宅はどんどん遅くなる(ー ー;)







明日から2日間、ビッグサイトでイベント?です。






私は明後日だけ。






久しぶりのスーツはちょっときつい(ー ー;)







まずは痩せるところからはじめよう!






よしっ!と気合いを入れながら…。