休むという選択肢が | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

気づけばもう金曜日、そんなものすごい勢いの今週です。






かなりつかれて夜は惰性な日々を送りつつ。






とうとう昨日の夜はダウン寸前(ー ー;)






早々にお布団に入り、あまりに変な感覚に熱をはかるとやっぱり少し熱がある…。






熱があるとわかったところで急に病気になりそうになりながら…。







今朝は復活です。






といっても熱はある(^_^;)





多分今までは熱があったらお休みする、すぐにそう思っていたけど、今の会社にはいりその選択肢がなくなりました。







今日も頑張ろう!!






今日は長男の誕生日。






1日半かかりやっと産まれてきた赤ちゃんはおぎゃーとも言わず。






バンバンたたかれていたのを思い出します。






私は息子の第一声の記憶がなく(ー ー;)






命の尊さを感じます。







さ、雨もあがり湿気もよいかんじ。





素敵な今日を…。