プロジェクターで | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

サッカーに向かってしまっている私は、テンションが上がりながら会社をでました!





会社の前にはオープンしたての焼肉とワインのお店♬







大きなスクリーンがありました。







今日の日本代表戦も流されるそうです。





ワインを飲みながら大きなスクリーンでサッカーがみられるらしい。







憧れます!






良いなぁ…。







とはいえ、私は家路を急ぎます!







早くごはん作ってサッカーみながら食べて、そして寝てしまいたいです(^_^;)







明日は早出です。








7時前に家をでるのは私には辛すぎます(>_<)







サッカーみて元気もらおう!







素敵な夜を…。