これじゃないと | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

これとなったら、これじゃないとダメ、という相変わらず我ながら面倒な性格です。






多分もう3ヶ月近く前、私の家事の中で
おもい切りの必需品の圧力鍋の振り子をなくしてしまい(>_<)





それから圧力鍋なしの生活でした。






何度か圧力鍋をみにいったのですが、これというのがなく(>_<)






それが今日、うちにある圧力鍋の新しいバージョン、みつけました!






即買いしてきました。






これからごはん作りの時間が短くなりそうです^_^






ちょっとごはん作りが楽しみです♬







さ、ものすごく眠いから今日は早寝です。






素敵な夜を…。