かけこみで | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今朝は今年最後の燃えるゴミの日でした。






朝はすっかり寝坊だったので、ゴミ袋をもってゴミ置き場まで走りました。







間に合った…。







沢山のごみと共に年を越すことになったらさすがに目もあてられない(^_^;)







さ、今日は30日ですが、大掃除からはじめます(^_^;)






ワンテンポずれてるけど、まあいい。







今日がお天気で良かった…。







大掃除がんばろう♬







今年もいよいよあと2日。






今年できなかったことは普通に来年にもちこそう^_^






来年やりたいことも相変わらずのまさかの山積みです(^_^;)






昨日、会社で上司から来年の私の担当の仕事のこと、とりあえず夏までききました。






それをやりつつの日々の仕事。






相変わらずワクワクな前のめりな気持ちです(^_^;)






まだやったことないことばかりなので来年も今年同様コテンパンにされながらの日々は間違いない。







それでも良い^_^







きっとこんな前のめりな気持ちの今は元気の証なのだろう。






こんな気持ちでいられるのは嬉しいことなのだろう、そう思いながら。









今日も素敵な1日になりますように…。