ちょっとの幸せも | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

気持ちの良い夜明けの朝でした。





朝から気分が良くなります。







そんな今日、駅までの遠いみちのり、信号に引っかかることなく、いつもより早い電車にすんなり乗れて。






そんなちょっとの幸せも嬉しいものです。





良いときも悪いことも連鎖する。





ならば、悪いことも良いことにできたら一番良いかなって思うけどそんなうまくいくわけなどなく。






でも、できなくてもそう思える気持ちが良いなと思える今日この頃です。






我が家の二男、はじめてバイトをはじめました。






行列ができるほどのラーメンやさん。






今日が3日目。






1日目はかえってきて放心状態で、言ってることがよくわかんなかった(^_^;)






2日目は疲れるからいやだな、くらいな感じ。





3日目の今日、いい顔して出かけていった。






私は話をきくしかできないし、しないけど。






自分でさりげなく乗り越えてる。






嬉しく思えます。






私は今日はランチに銀座のステーキやさんに走る予定。





今日も素敵な1日になりますように…。