青空でのスタート | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日は朝もやで幻想的な雰囲気の中、サーキット場へ到着でした。







しっかりとレースのデビュー戦の息子2人。








練習走行では緊張しすぎてボロボロの次男。








長男は土壇場は強くたのもしい顔つき。








次男は練習走行のあと、しょげ寝しておきたときに、ほおがものすごくこけていてびっくりでした!








そんな感じでしたが、予選レースは思い切り楽しませてもらいました。









もうワクワクがおさまらない感じでした♬









結果はバイクの種類とかで?レースのクラスがちがったものの、








長男は決勝でポールポジションをとり、キレイなお姉さんに傘をさしてもらってました。







結果も1位。








表彰台でシャンパンふっていました。









次男はランクが高い早いクラスの中で一桁、びっくりです!








2人共良い笑顔でした。








12月のレースに向けて頑張るみたいです。







私は疲れ果ててヘトヘトですが、息子たちにも負けず、自分の思う道をすすみたいと思います。








今日も素敵な1日になりますように…。









iPhoneからの投稿