久しぶりすぎな | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

ほんとに久しぶりな更新と久しぶりに日曜日以外のお休みでした。









日曜日以外のお休みは今月4日以来のこと。








そして、残業の日々(ー ー;)









そしてなにより1番は思うようにできない自分への苛立ちの日々かも…。









入社二ヶ月だからあたりまえかもしれないけど、









こうしていたら…と反省の毎日。








煮詰まってました…。







眉間のシワが深くなる…。








そんないろんな思いと本番のある11月に向けてのプレッシャーでめちゃくちゃな気持ちの今ですが、








いろんな人に助けられているのも事実で。









人のあたたかさがみにしみていたり。








このあとの日曜以外の休みは11月中頃近く。








それまでめちゃくちゃな日々になるのかも?







それでも、煮詰まっていたところから気持ちだけは抜け出せたかも。








いろんなきっかけがあってのことだけど、力んでたであろう自分に気づけた感じ^_^







いろんなこと、ほんとにほんとにちっぽけに感じられて、肩の力が抜けたみたい。







ヘトヘトでがんばろっ!から元気でがんばろっ!にかわれた今です。








土曜日は寝坊から洗濯の1日になったけど今日の日曜日はなんと、







息子たちのバイクレースのデビュー戦。






しっかり見届けてこようと思います。






たくさんのいろんな思いの今です。







また時間をみつけて綴っていきたいなと思いながら…。






そしてどんな明日になるだろうと思いながら…。








iPhoneからの投稿