楽しい時間は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日は仕事が終わってから、銀座をブラブラとウィンドウショッピングしてきました。







欲しい洋服が沢山でした。








カットモデルやってください!と声をかけられ、時間があればやってもらいたいくらいでしたが、







約束もあるし、お断りしましたが。







立て続けに声をかけられ、いつものように道をたずねられました^_^;







道をきいてきたのは、韓国の女の子でしたが、日本語がとてもきれいで、なんだかよいなぁと思いながら。









そこからの高校のクラス役員と先生とのホテルビュッフェ♬








どこまでも食べられる^_^;








大食い大会とか出られる気がする…。








歯が仮り詰めだからか?よく噛めずですが、お食事はしっかりして、元をとった気がします^_^;







楽しい時間はあっという間にすぎてしまい…。







終電ギリギリの帰宅でした^_^;








そして、気づいたら朝(ー ー;)







今朝は洗濯機をすごくまわしました。







がんばった^_^







そして、土曜日の今日のお休みはあっという間に終わりそうです。







なんだか今日は楽しくても涙腺がゆるんでいる一日だった気がします。







そんな日もたまにある…。







私の中で、いろんなこと、流れの中の一部ではなく、








気持ちを向けていられたらなと思っています。









こんな日は、思いきり向き合えていた気がします。








いつもそんな風にすごせたらなと思いながら…。








さ、今日明日休んだら今月は、カレンダーの赤い日に向かって真剣に仕事に向き合わねば。







今は、ものすごい妄想の世界にいます??








不器用な私は、イメージしないとできずで^_^;







みんないろんなところで頑張っているなと思いながら、私も頑張ろう、そんな夜です。







素敵な夜を…。

























今日も素敵な一日になりますように…。















iPhoneからの投稿