まあ、いっか | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今朝はバタバタしながら、朝ランして、早めに出勤しました!








朝から会社の近くのドトールでクランベリーヨーグルト?を買っての出社。






そんな、頑張ろう!っていう気持ちの朝でした。








着いた瞬間やることがあり、さっそくお店開いた状態の机でしたが^_^;








そして、今日も1日が早かった…。








やりたいこと、やらなければならないこと?が沢山です。







前倒しでやっていたはずなのに焦っています。







そして、いよいよ、周りにお手伝いをお願いしながらの事務作業がはじまりました。








それでもその先の出来上がりを想像するとワクワク、ドキドキです。







もっともっと頑張りたいと思えます^_^








そして、目がしょぼしょぼしながらの帰宅ですが、電車が遅れていてずっと電車に乗ってました^_^;









気づけば一時間近く座ってた(ー ー;)








大好きな音楽をウォークマンで聴きながら、心地よい時間だったから、








ま、いっか^_^








まだまだ帰宅は遅くなりそうですが^_^;







さ、今日も夜ラン頑張ろう!







素敵な夜を…。










iPhoneからの投稿