惰性? | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

もはや惰性で動いているような朝です。






気持ちと身体が伴わない(ー ー;)








気持ちがいくら頑張ろうと思っていても身体の元気が出ず^_^;








昨日の夜も洗濯物に埋れて寝落ちていました。






気づいて洗濯物をまとめた記憶はあり^_^;







もうちょっと体力がほしいなと思いながらの通勤途中です。







最近、会社の近くにBARが沢山あることを知りました。







どんなBARかはよくわからないけど。







ショットBARは大好きです♬







でも、しゃれたお店でなくて、新橋のガード下的なお店も大好きです。







会社の女の子がみつけたちょっとした居酒屋さん。






お酒が半端なく大好きな人らしいので、いつかふらっとよりたいねと言いながら、






いつになるかなと思いつつ^_^;








そして、なんだか疲れが慢性化しそうな今です。







でも、今日は電車がすいていてよかった、







そんな小さな幸せを感じながら、
過ごせたら良いなと思います。







今日も素敵な一日になりますように…。










iPhoneからの投稿