うまくいかなすぎて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

思うようにいかないことばかりな1日でした。





すべて裏目に出るような1日。






こんな日もあるものです。







そんな日はすべて流れにまかせてみる^_^;






故に体力をものすごく消耗した日でした。






すべてにおいて倍のエネルギーがかかる^_^;







といっても大げさなことじゃなく、小さなことの繰り返し。







私が話したことが伝わらず、何度もフォローが必要になったり、







よし、早く会社を退社して行こうと思ったら1人残業になったり、







いつも行くスーパーが改装していて買い物するところがみつからなかったりなどなど。







地味に少しのことの繰り返しですが。








疲れすぎて、帰宅してごはんの食べ寝状態。







少し寝たつもりが良い時間になり、気づけば夜中に起き出す始末(ー ー;)







めちゃくちゃですが、今日は仕事に行ったらやることがいっぱい。







ついでに疑問符で心配なこともあり^_^;






相変わらずどうしてなんだろうの嵐です。







今日はきっといろんなことを整理しながらやりくりしないといけない日なはず。







今日は昨日を挽回するべく頑張らないとおいつけなそう。







そして、昨日残業で行けなかったコンラン、行きたい(>_<)







でも、雨も降りそうですよね^_^;








それでも、今日もきっと良い1日になると信じて。







素敵な今日を…。











iPhoneからの投稿