涼しい朝 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

どんよりした涼しい朝です。






まだ暑くない。






仕事に行くときにはこのどんより具合、ブルーな気分になりそうですが、







しっかり朝ランするなら1番嬉しい天気です。







準備オッケー、という感じのワンコとともに土手ランしてこようと思います。






昨日の夜、レイクタウンに行ったときに今日のイベントを準備していた方たちをみました。








いつも買い物に行くのは人が少なくなった夜なので、準備や撤収の場面は結構な割合でみるのですが、







そんな大好きな世界に憧れての今のお仕事なので、いつもは大変だなぁという感想だったのが、







ついつい細かいところをチェックしてしまった自分がいました^_^;







昨日、何人もの人がインカムつけて細かい作業をしての設営風景をみて、







今日がどんな形になるのかすごく気になっています。







お買い物しながらちょっとみられたら良いなと思いながら…。







昨日も夜中まで片づけしたから少しの時間なら行けるかも?







行けるように頑張ってみよう!






素敵な1日になりますように…。










iPhoneからの投稿