ライブなのに | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日のお休みは遅くまで寝て、お昼寝までして、家事をちょっと頑張って^_^;






そして、これからライブへ(o^^o)






もうすぐ始まる時間です(>_<)






定期券、また落としました(>_<)






取りに行き、無事みつけました!






ほんの10分ちょっとの時間だし、
暗かったので誰の目にもとまらず、放置の状態。






段差に何か落ちた?となった時点でもっと周りをよく見渡せば良かった(>_<)






見つかって良かった!






でも、遅れて到着です(>_<)






複雑な気持ちです…。






遅れてしまうけど、ぎゅっと短縮の時間、楽しんでこようと思います♬






素敵な夜を…。








iPhoneからの投稿