気持ちよいから | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

朝から町会の会議にでて、終わったらもうお昼すぎでした。







そこからサーキットのある桶川へ。









駅からバスに乗りサーキットへ、のはずがなんだかバスは50分近くこないらしい^_^;









ということなので駅前の地図を確認。









そして歩くことにしました。









グーグルマップで確認しながらの道のり。








距離にして5.6キロ。









ものすごく静かです。








緑や花が沢山あって、風にゆれて、








空がきれいで。








ウォークマンの片耳からきこえてくる音楽に、もはや歌いながら歩いてる。










すごく気持ちが良いから5キロの距離も
なんだか得した気分になる♫






そして、田んぼを通るとつい立ち止まり生き物をみてしまいながら^_^;








到着は3時すぎかな^_^;









終わり間近です^_^;








ま、気持ちが良いからいいかな♫



photo:01





iPhoneからの投稿