年度末間近の | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

久しぶりの更新な気がします。






この何日間、ものすごくバタバタな日々をすごしていました。






世間は増税前の駆け込み購入の今、







最近、スーパーで買い物ができてない^_^;






閉まっていたり、あいてるけど、夜で売り切れていたり…。






駆け込みからとおざかった生活。






なので私は「消費税増税還元セール」に期待をかけています。







本当に時間がなくなったとき、自分の中の見方がかわるときがきたりします。





大事だな、わすれないようにしなきゃとか思います。






今、普段普通にやっていたお花のお手入れが後回しになり、気づけばかわいそうな姿に(>_<)





1日1日ほんの何分か、そこに時間を作るだけで、キレイにシャキッとしてくれてるのだなとシミジミ。







いつまでこれが続くのかと思うと途方にくれますが…。






そんななか昨日の仕事中、もうあまりの忙しさにみんなヘトヘト(ー ー;)





私も夕方、消費税増税に向けての対応に、





あせりや、自分の思うように事をすすめられない怒りや、いろんな気持ちに
わけもなく涙でそうになり…。





自分に喝をいれながらの夜。







少しの嬉しいことがいつもの4倍、5倍も嬉しかったりでした♬






週末の今日明日も仕事がんばってみます^_^






みんな今はすごく大変なときですよね。






それでも、忙しくてもすごく春を感じてますよね。






風、匂い、サクラに新芽。







そして花粉もだけど。






バタバタしていても春は思いきり身体中で感じていたいですね^_^






今日も素敵な1日になりますように…。















iPhoneからの投稿