心あたたまる | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

明日はお仕事はお休みです。






本当は休んでる場合じゃないけど、身体をこわすわけにいかない^_^;







そんな今日もやっぱり残業でした。







おわんない。







時間大丈夫?ときかれるも、







今日帰ったら明後日死ぬほど働かなきゃならないかも、と言うと、






隣で笑ってる女性。







気づけば7時半。







こころおきなく残業していいよと言ってくれたけど…。







やっぱりどうしてもやらなければならないことだけやって帰りたい。






結局9時すぎ帰宅でした(>_<)







でも、今日はありがたいことが…。







昨日の夜、仮眠して寝ぼけたからなのか?家の鍵をなくしてしまい(>_<)







少しだけのランニングの予定が夜中、
さがしながら歩き回ることになり^_^;








見つからずあきらめかけていたけど、








今日、道路の縁石においてくれていたらしいです。







良い方に見つけてもらえて良かった^_^







無事、戻ってきました!






心があたたまります♬






素敵な夜を…。










iPhoneからの投稿