週明けは | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

体調不良な週末に週明けは休まないとかなとくじけそうになっていましたが、






無事復活の朝を迎えています。






よかった。






仕事はものすごく忙しい予定の今日です。







週明け、土曜日にお休みをとったから、そして気づけば月末近く。







今日休むと後が辛くなる。







今日は思い切り頑張ってみようと思います。






そして明日はお休みをとりたい。






今週は休みなしでと思っていたけど、無理はできないから。






それにしても、東京マラソン、すごく感動をいただきました!






出た方々、お疲れさまでした。






ヘトヘトでも、今日もみんな普通に仕事してたりするわけですよね。







私もがんばろっ!と思います。






今日もステキな一日になりますように…。










iPhoneからの投稿