東京マラソン | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

ゆっくりしようとか、やることが沢山だったりだけど、






テレビをみてしまいます。






東京マラソン。






もう、ドキドキしますね!








あの頑張ってる姿、元気もらえるし、








感動をもらえますね^_^







私も少しずつと思いながら、どうしてもハーフが限界かな。






でも、マラソンで知り合った人に、







「走れたからフルマラソンじゃないよ!走れるか出てみるんだよ!」って。







その言葉、忘れられません。







そのお友達は今はバリバリ名古屋とかまで遠征してフルマラソンでています。






挑んでいく気持ち、やっぱりステキですね!







みんな頑張ってましたね^_^







私もがんばろっ!!







iPhoneからの投稿