週明けは | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

三連休のあとの今日はまさかのスマホの充電切れで目覚ましなしで起床でした。







昨日の夜、夜中まで電話をし、そこからの阿部祐也さんのラジオ、片山遼さんのラジオをきいて、






それでもまだずっと考えながら夜をすごしました。








寝たのは朝がた。







よくおきられた^_^







月曜日の今日、電車はあちこち遅れてました(>_<)







そんなだからみんな無理無理電車に乗ろうとします。







女の子がギリギリで電車にのると、ドアに思い切り鞄がはさまり、ギシギシいってしまい。







そんなとき、周りの人たち、手を出してあげない。






なぜ??






男の人がギュッと力をいれてくれたら多分あくと思うけど(-_-)








私ががんばってみたところで何の手助けにもならず(>_<)







最終的にあいてよかったけど。







すっきりしない朝でした。








そんな中、ちょっと髪の形をかえた今日、出社して第一声、パーマかけました?と。





すっきりしたから、って。






相変わらずよく気付く。






私が仕事終わってからライブに行く日、彼はいつも気付く^_^;






そして、もう1人、おみずなお仕事をしていた男性、髪形かえましたね!って。





流石です。






でも、ちょっとの変化に気づいてもらえるというのもなんだか良いなぁと思いながら…。








そして、仕事帰りに買い物にスーパーにいくと、商品がない(ー ー;)







雪の影響、こんなに大変なんだと改めて感じた夜でした。






この大変な状況でまた雪ぐ降らないでほしいと祈りながら…。







素敵な夜になりますように…。
















iPhoneからの投稿