ものすごく良い天気な朝 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日、一昨日の天気が嘘のような朝です。






ものすごく良いお天気。







雪が音をたててとけていくのがわかるほど。






そして、陽の光が雪をてらして明るいことったらない。






相変わらずこんな日はおひさまがありがたくなります。






昨日はライブにいけて未だに心がホカホカ。






ほんとうは今日も昼も夜もライブがあり、夜は絶対!くらいに行きたかった。






でも、どう考えても今日からの今週、身体がついていけなくなるはず。






いつもいろんなこと、強行して最後の予定でダウンしてしまう。







いいかげん、学習しなければかな、って。








なので、三連休最後の今日、この天候で後回しになった予定をしっかりこなすのも含めて、いろんな準備の日にしようと。







今週末の役員会の準備もするつもり。







今日は考える日、そして、家事をしっかりやる日。






家事は今日やっておかないと今週ひびいてしまうから(-_-)






でも、気持ちがものすごく前のめりな今なので、きっとみんな良い方向に向かうはず。






そう思いながら…。






今日も素敵な一日になりますように…。










iPhoneからの投稿