つらい日々 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

立て続けに綴っています。






綴りたいことはたくさん。






でも時間と身体に余裕がなく(>_<)






昨日は今日からの三連休のためにしっかり残業でした。







それでも久しぶりに東京駅にお買い物。






結構東京駅の中の「グランスタ」、






すきです♬






でも、ものすごく眠いままでの帰宅でした。






そして、今日から三連休。






やることが沢山な3日間です(>_<)






いよいよ近づいてきた長男の卒業式。






準備しなければ。







去年の次男の卒業式、卒業生入場!ですでに涙涙。






先生がたにお礼の挨拶時、なきしゃべりでした。







今年の長男の卒業式のあとのホテルでの謝恩会での謝辞、








どうしても泣かないで話したい。







この休みに文章つくって沢山読んで慣れたら泣かないですむかな、って。







でも、昨日、ポストに入っていた、長男の高校からの卒業式の案内状をみたら涙でてきた。








やっぱりだめかも(ー ー;)







ちょっとあきらめです。







そして今日、雪ですね!






愛犬の元気なこと!






朝と夕方、それぞれ1時間コースでした!






近所の人に「あんた、東京まで仕事いってるのにすごいねーって。」








犬の散歩がすごい??








わたしも楽しいから良い(*^_^*)








雪道をボフボフすすんでいくうちのワンコ。







足跡がかわいい。







photo:01









今は外は吹雪です。





もうやんでほしい(>_<)







明日の朝はどんなだろう。







あ、今日はホワイトバレンタイン。






素敵な夜を…。







iPhoneからの投稿