今日という日は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日の天気、とても心配ですね。






怪我などしないように気をつけて仕事にいかなければ。






そして今日は大手の?大学入試の日ですね。






我が家の高校三年生も予定どおりであれば、今日が入試でした。





その大学、テレビで遅らせる予定とのこと。





ほんとにちょっとのことで進む道がかわったりします。





土壇場で第一志望をかえたことで一般入試しかない大学からAOの選択肢ができた。





その大学は新聞の応募状況では、2万人をこえて、ベスト30にいた。






一般入試だったら決まらなかったと思う。





ということは入学してからそうとう頑張らねばならないはずで…。












人生どこで何が待っているかわからないものです。





ボケ~っとしがちな私ですが、そんなではいろんなもの、やり過ごしてしまいそうです^_^;





アンテナをピンとはりながら、シャキッと生活できたらいいなと思います。





さ、私自身のアレルギーもずいぶん楽になってきたし、今日も一日、雪に負けずにいきたいと思います。






今日もステキな一日になりますように…。








iPhoneからの投稿