つぎはアレルギー? | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

相変わらず常になにかしらがある私、






お友達から、そして母から、






「今度はアレルギー?」の言葉にかえす言葉なく(>_<)







ほんとに相変わらずです^_^;







でも、今回は早めに対処したから大丈夫な気がしています。







今日の昼間、お昼寝中、亡くなったおばあちゃんが夢にでてきて夢か現実かよくわからなくなった…。







いきなりむくっと起き出したので、息子がなに?とビックリしていました。







おばあちゃんは若かった。






そして、私のことを心配してくれていました。





なかなかお墓参りいけてないから時間を見つけていってこようと思います^_^







明日は大雪??





なぜ、明日が休みでないのだろう(>_<)






明日はお仕事、学校、気をつけていかなければ、ですね。






明日は早起きなので、一日中寝ていたけど、早寝します^_^;







ステキな夜を…。








iPhoneからの投稿