一歩踏み出したら | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

バタバタした今週でしたが、たまたま通りかかった会社の目と鼻の先にある書道教室、






扉があいていました!






去年から上司に来年になったら通いたいからと話をしていた場所でした。






思わず、パンフレットください!と声をかけてしまいました!






一歩踏み出す時って、タイミングもあるかもしれないけど、





まだ、と思っていたけど、







でも、声をかけてしまいました(ー ー;)





一歩踏み出せば、そこがスタートになったりします。






お話をした方、とても若くてステキな方でした。





体験もできます、の話に、よしっ!ってなっていました。





ただ、話をした若い方、私のなかでスタッフさんだと思っていました。





想像している先生は、仙人のような方だったから…。





もはや、思い込みの世界!





ちょっと気になって調べてみました。






すると、若い男性、まさに、先生でした!





そして、その先生、テレビとかにもでているすごい方。





「鈴木 猛莉」先生。






なんだか想像していたのと違う(>_<)






でも、通うと決めていたから。






体験からはじめてみようかと思います^_^






やりたかった「書の心」。






極めたいな、と思います^_^









iPhoneからの投稿