久しぶりの | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

久しぶりの更新になってしまいました。







お正月明けの今週、眠る時間は2.3時間の日々。







年末に喉をやってしまってからずっとグズグズしていました。








そして昨日の朝、喉がせまいのがわかる…。







喉をやったときに抗生物質を飲まないでいて喉がうんでしまったことが2回ほど。







これはまずいかもと思いながらも仕事はたまっているし、会社へ。







早く帰宅するつもりで行ったものの仕事の効率も悪く、焦っていくばかり。







結局残業からの病院へ。







でも食欲もあるし、ずっと元気です!






病院に行って喉の他の症状は?ときかれて元気なんですけど…、そう言うと、







熱あるけどね、とお医者さん。や







熱あるんだ…。







抗生物質に痛み止めとバリバリ薬をもらった途端に病気です!







本当に病は気から!








そして今日は寝っぱなしです。







仕事も明日で良いと言ってもらえて今日は思い切り寝ています。







これでやっと完璧に治れそうかも^_^







そして、もう一つ、首に何かの湿疹??虫??






これは治ってきたかな?







新年早々こんな感じ。







今年の目標、かえなきゃ!!







「健康管理」これにつきる。








これは基本ですね。







今さら基本ができていないってありえないですよね~_~;







がんばろっ!!







でも今年はじめから気持ちは元気いっぱい♫







これはこのままいきたいですね^_^







私はこれからまた寝よう。







ステキな夜を…。











iPhoneからの投稿