謹賀新年 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

おうちでお酒飲みながらテレビみながら、平和な年越しでした^_^





今年もどうぞよろしくお願いいたします。





今年はどんな一年になるのかなと思うとワクワクしますね♫





流れのままにも良いけど、切り開いていけたら良いなと思います。








今朝、お正月番組をみていたら、






むかーし、もうふた昔も前になるかな、おつきあいをしていた方が






テレビにでていました。






夢がかなったんだ…と。





なんだかあたたかい気持ちになりました。





頑張っていたんだな、って。






私もがんばろっ!!








今日明日と親戚のところにいってきます。





やっと声もでてきて良かった^_^





今年は病気、ケガに気をつけたいと思います!




初詣いかなきゃ!!






良い一年になりますように…。








iPhoneからの投稿