今日もバタバタだけど | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日も陽の光りが気持ち良い良い天気な朝です^_^





冬の陽の光って良いですよね♫





ふわっとしていて。





お布団干すにはもう少しほしいと思いますが。








私の扁桃腺、ずいぶん小さくなったみたいで、喉が広くなった気がしていて良い感じです。





大掃除には程遠いけど、少しずつ家事頑張ってます♫





そして、今日の昼下がりは、





久しぶりのライブへ♫





もう今年は無理かと思っていたからなお嬉しい(#^.^#)





元気になれなかったら無理だったし、





仕事に行っていたら、多分無理だったかも…。





昨日、仕事をしながら熱が上がってきたみたいで顔が赤くなり、手が震えたとき、





みんなにやすみなさいといわれたけど、




今やらなければやれない気がするし、やらなければだめでしょ?と頑固に続けた…。





プロ根性だね、って言われたけど。





そのときには何も考えられなかったけど、ここにつながってるんだなって…。






なんだか嬉しい(#^.^#)






今日もがんばろー!そう思います。





今日もステキな一日でありますように…。














iPhoneからの投稿