ま、いっか | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日で一学期が終わりの息子たちでした。




長男の学校で書いた原稿のこと、息子にも話してなかったけど、昨日本が配られたらしい。





そして、題名が誤字だったらしい。





スマホでうったから変換ミス(>_<)





先生、なおしてほしかったぁ。





小学生の漢字。




ちょっと恥ずかしかったんだという息子。




そうなんだ…。




そして、いつものように、




ま、いっかといおうとしたら、





まぁ、いいけどさ、と息子。






そうなんだ…。





前はそんな言葉を言わなかった気がする。





ゆるーくなってきたのかな^_^;






そして、今日の私、一日中寝たけどまだ復活ならず。





でも、今日も仕事行かなきゃ…。





遅れをとりたくない。





今日やらなかったことは明日になるだけ。




いつかはやらなければ。





なら、やらなきゃだし。






無理せず今日自分ができる範囲のことをしっかりやれたらと思う。





今日という日を大事にしたいなと思いながらの今日です。







今日から三連休ですね。





私には関係ないみたいだけど^_^;








素敵な1日になりますように…。


















iPhoneからの投稿