しみじみ | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

やっと帰宅です。




ドキドキして眠れそうにないです。




どんな偶然なんだろう…。





もはや、奇跡です。





中学校のとき、同じクラスになったことはないけど。






中学校のときの彼はバンドをくんでいて、なかなかもてていました。





私、すっかり思い出しました。




彼は…。





放送委員会だったよね?お昼の放送とかしてたよね?って。






思い出してくれてた。





もう30年も前、同じ時代を共にしていた人と今、同じ会社にいる…。





なんだかすごい気がしています。





いろんなこと。しみじみ考えていますが、明日寝坊しないようにしなければ。





おやすみなさい♫



iPhoneからの投稿