黄昏時は | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

ものすごくいろんなことがあったきがしている昨日です。




なんだかいろんな気持ちでお腹いっぱいなくらいの朝でした。





そんなとき、もはやキャパをこえたようにぼーっとしてしまいます。




それでも、朝から病院に行き、両親と久しぶりにランチをしてお買い物して楽しくすごせました。






そしてご近所さんとお話しして、





うちに帰ったら疲れて寝入ってしまい。





起きたらもう夕方。






外は黄昏時。






相変わらず、黄昏時に1人はほんとに苦手です。





さみしくなるから…。






あっという間の一日です。






今頃焦っているって(ーー;)





さ、今晩は週末の役員会の打ち合わせ。





電話で話すといつも気づけば夜中のパターン。





そして週末は私元気だったっけ?ってくらいとばします。





うん、復活だね、自分、ってくらいな気持ちは元気です^_^





沢山寝てエネルギー充電したからこれから残りの今日、





がんばってみようと思います。





素敵な夜を…。






iPhoneからの投稿