大人になっても | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

またしてもやってしまった…。





急いで帰ろうと走っているのに頭はぼーっとしていた昨日の夜。






道路で豪快に転んだ…。






大人になっても転ぶんだ、ってくらいな感じ。





身体中が痛い今。





傷はのこっていないけど、あとで青あざかな。






いろんなことでいっぱいいっぱいな今週です。





今日は息子の大学の手続きを一気にかたづけなければならない日。





夜には謝恩会の下見。





赤坂のホテルに行ってくる予定。





そして準備もいよいよ始まります。





そろそろ妄想な日々がはじまります。






打ち合わせの前の議事進行に自分の中での想定問答。







仕事もまかされることが多くなってしまったからきつい日々になっているけど、もうすぐ2年になるから、






大変なんて言ってらんないのかも。





新しいソフトになった会社のパソコン。





できることが無限大にひろがります。






頻繁にシステムの会社の人にきてもらって教えてもらって良い感じ。





結構課題まで出されてカツカツだけど、広がる世界にワクワクしながら。






今日もどんな1日になるのだろうとちょっと心配になる気持ちを払いのけながら。






それでもきっと良い1日になると信じて…。





iPhoneからの投稿